Love虎

安井くんニット帽被ってるんですよ熱いでしょ。可笑しいでしょ。絶対暑いじゃんとか思ってたら次出て来た時もう被ってないし何なら耳掛けだから酷い💢💢えっち💢💢T.W.L.だけなんでかぶったのか教えて欲しい。

ヘイサマとか超天才じゃん?まあ周りセクゾなんて聞かないだろうからHey!全然言ってなかったんれすけろね!!!!おかしい!きけや!

むちゅ恋なんて安井くん爆笑しながら最初歌ったから「あwwwwwwみwwwwゆーwwwww恋wwwwかけwwwwあげるよwww」だしなんで爆笑してたのか直ちに教えて欲しい。

CALLはたのしい。いつも通りたのしい。

ぶつかっちゃうよとかみんなまるっと可愛い。

mcで真田佑馬もだけどさ!ジャニーズの名前ゆう〇〇多い説を水曜日のダウンタウンでやって欲しいとか安井くん言い出すから水曜日のダウンタウンよく見てるけど毎週安井くん見てるなら見ようと思ったよね()

七五三掛English酷いし中国語もどきのさなぴかわいいし今日のさなぴ頭おかしいし。

てるみーわい神々しいし

NWOって超楽しいんですよ。(誰)

ペンラふらないで拳でやるの超楽しいなにあれ

あとあのTravisJapanの自己紹介のやつ可愛いんだけど初見的にはてなしか残らないの。テロップだぜや!!!2週目あったから2回目できたけどタイミング分からないの!!テロップくれ!!いつばとぎんぎらぎんがとてつもないかっこよさなTravisJapanありがとう(?)

mcのとき安井くん人の頭で見えないなーなときさなぴみてさなぴのおててすきだからみてたら左手人差し指にキスマのタトゥーシールだし右手には星だし左手首にはLoveかな?書いてあって全体的にえっちかったです!!!目が合う度微笑んで頷いてくる川島ロイヤル如恵留美しかったです!なんで頷かれたのかわからないから同じことやり返したけど!!謎!!「麒麟川島です(低音)」めっちゃ似てるし!!!すごい色々詰めすぎてよくわからないし語彙力

ちゃっかちゃんだよー♡が可愛い以上