Sowhat?Yolo!

そうちゃんって尊い。聡マリパラレルワールド尊い。なんていうか尊い

最初の4曲ただかわいいじゃん?

そうちゃんの影絵は意味わからないから笑ったけど可愛いじゃん?

まりソロ4連可愛いじゃん?うしろの本髙克樹のふとももえっちじゃん?

gameとかまじそうちゃんえっちだし椅子になりたかった。ぱーふぇくとぽーしょんもえっち。ぱりまにも。なのにmermaidで五歳児に変わりやがるからこの野郎(すき)何してくれてんだよ。

渚のお姉サマーすきだし(?)さまーじょうじょうほっさまーかわいいし。

mcで増田貴久降臨した時の私「えええ?www増田貴久ぁ?!えええ??」って聞いたことない声でた。

KAGUYAは妊娠した

ぶれいくあうとまいしぇるはもうだめ

風をきってのプリキュア(違うけど)可愛いし全部可愛いじゃん?何の曲か忘れたけどなんかよくわからないけどそうちゃん見失って(バクステにいた)奏ちゃん見つけたから見つめてた奏ちゃんがファンサしてくれた。そりゃみんなバクステ見てるもんね。わかるわかる。ぽんさんはめっちゃなげきす飛ばしてジャンケンしてたあいつつよい。

みんなつよい。語彙力ない。