魔女の宅急便

1幕は、トンボが25分経たないと出てこない事実に悲しみながら(?)暗くなって見学組きたから自分の目を信じて観察した()

ききかわいいじじかわいいああかわいい尊いという時を過ごし…

キキ13歳旅立ち…ほうきにのって空を飛んだ瞬間プロジェクションマッピングみたいなのの中で空を飛んで、月の真ん中にキキがきて、私ジャニアイに来たんだっけ??って思うようなどうみてもジャニアイでさまよう平野紫耀だった。ジャニワなら健人(どうでもいい)

その後コリコの町(曖昧)で歌って踊ってる住民がいて楽しそうあの水玉スカートの人の回転好きだ、、、してたらトンボさんご登場。

イケメンだ。トンボなのにイケメンだ。トンボ(阿部顕嵐)って輝きすぎる。やばい歌ってるかわいい14歳。って語彙力皆無な脳内で、、、キキ、コリコにたどり着きみんな大騒ぎ、

トンボ「魔女だー!!にげろー!!」

みんな「わーーー!!(逃げる)」

なぜ、怖がらせたトンボよ。

キキに嫌われんぞトンボ。というか嫌われたぞ。尊いかよ。

オソノさんに拾われてパン屋で働いてるキキを窓から見つけて魔女さーーん!!してくるとんぼかわいいししつこく飛びたい飛びたい言うし嫌われてるしまた来るね!いうししつこい。

その後も何度も来るし、宅急便始めた時にきて、ダンスパーティさそうし。なんなの尊い

大きな絵画採寸して重くてもてない〜するし運ぶの手伝って、仲直り(?)して尊い。何が言いたいかって尊すぎる。

ダンスパーティではネクタイしてるしトンボじゃない。ただの阿部顕嵐というかハルカ様とアルト様の合間

ダンスパーティきたキキみつけてキキー!!したのに女の子2人に攫われるトンボ。爆モテかよ私の知ってるトンボはあなたじゃない。パーティから逃げたキキ追いかけるし振られるしどこの恋愛ゲームだよ。

いじけて工具いじるし、メガネをはずしてただの顕嵐ちゃんだし。かっこよ。

そしていろいろしんどい事起きて市長にキキを悪く言われ「キキを悪く言わないで!!」ってちゃおかりぼんだった。(伝われ)

キキがやるなら俺がやるって飛行機で飛ぶし転落するしそれをキキが助けて無事で尊い

キキ「トンボあのね…(花火どーーん!)」

トンボ「え?なに?聞こえなかった」

キキ「知らなーい!!(飛んでいく)」

だから少女漫画かよ。

そっから町のみんなと仲良くなるキキ…尊い

トンボがキキに手紙を渡して

キキ、誰宛??

トンボ、君!

はいラブレターはーい勝った。

オソノさん夫婦トンボ!!よくやった!みたいなことして勝ったのにトンボもオソノさんも旦那も幕の後ろ行ったらキキ自分の地元帰ってた…ママパパただいました、、、

パパ「ボーイフレンドは出来たのか?」

キキ「それはひみつ♡」

はい。しんどい。それで終わったしんどい。

挨拶は最初のは顕嵐ちゃんメガネを美人保健室の先生みたいな感じでちょこっと外すし、

三回目?四回目?はもかちゃんとせーの!ってほうきにのるふりするししんどいし会場にいたオタク声にならないこえ出てた。

あとは顕嵐ちゃんの拍手だけ異様にでかいあたり。最高か