ジャニーズJr祭り覚え書き感想文

まず会場が広い…憧れの(?)4面のモニターがある!!!から始まった…

席に行くと吐きそうなぐらい近くてこれって最前とか吐くんじゃない?とか意味わからないこと言ってた…

開演で1時間の間うちわ出して…ペンラ(キングとサマステと太鼓)だして橋本サングラスだしてやばいやばい死ぬよ。しながら…何故か私たちの周り人来ないし…怖いよね←

来たって思って前の人の担当予想とかしてww

あれ美勇人だろ…美勇人…つって当たって←

そんなことしてたら真っ暗になってぎゃあああああああああ!してたらジェシーの声…ジェシージェシー…可愛い…って二人だけ。

OH!サマーKING流れてうおあああああして…めっちゃ楽しいよね、、、

HiHi Jetきて今JetしようねHiHi JetのあとのHiHi Jetで一番最初の喉を殺すことして…だって周り美勇人と紫耀ちゃん担しかいないんだもん…座りやがるんだもん…見えやすかった(ポジティブ)その時となりHiHi Jetもって私指さしてと橋本サングラス手に持ってたらゲッツかな?みたいなファンサしてくれて可愛いはしもったん可愛いすごい可愛い。

そっからもうテンションおかしいし

Love-tune出てきてエタマイとか死ぬね!やったね!とかもう頭おかしかった…

ユニ紹介Love-tune目の前だしやすあらキャッキャしてるし、、、尊い

キングソロメドレー可愛いしかっこいいし

B少年のBYAKUYAはもう…すごいイケメン那須きゅんすごい可愛いすごいすき

しーははとか楽しかった…

ふぁいやびーがにあうようになってくるはいBつよい…

ノウウェイアウトとかもうもうもう…

涙って感じ…

A・RA・SHIのときの安井くんの「うたえるひとはうたってねー!(5歳)」かっわいい!!あ!っ!!!かわ!って私の語彙力が五歳になりまして。

えびばりごーのHiHi Goたのしいし、、

記者会見の可愛さは語り尽くせないところある。

HiHi Jet〜東京B少年〜ヴンッHiHi B少年もふっかのkiss魂の真似もれおちゃん回収安井くんもズドンッもすべてがかわいい。B少年の笑顔です!すごい可愛い。

なによりむちゅ恋。むちゅ恋が個人的可愛いNo.1に輝く。なにあの可愛いさ。すごい可愛い。顕嵐ちゃんの語彙力になるけどすごい可愛い。

CALLはもちろんだいすき。そのまえの宇宙に連れてってやるよ?可愛い。バンドのライブっていいね…

プリプリもすごいすきだし、、

ビークールだよね、、、あいわなじゃーすしてた、、、

やみつきの北斗はしぬよ。

3秒は目の前の可愛い子にめっちゃ手を振ったり斜め前のしゅんえちゃんきゃーかわいいしたり、、

HairあれはR18しな。

トララブコラボはすごいすきすごい可愛いすごいすごいごいごいすー。

ハロ春可愛い頭抱えた

アンコールも可愛いすごい可愛い。

ファンサ結構もらえてすごい可愛い。

安井くんに…はしもったんに…んちゅに…のえたんに…可愛い人達…