TDCで岸優太ソロコンしてほしいだけの話

みんな大好き岸優太普通にソロでTDC埋まるだろ…?

 

歌って欲しいのは

  • 内容のない手紙
  • Anthem
  • CANDY〜Can U my BABY〜
  • reload
  • 交差点
  • eternal
  • よびすて

 

というただただ岸優太の歌を堪能したいのとloveきっC〜!!!!!したいだけ。そう。岸くん可愛い🙃🙃

 

MCなんてぐちゃぐちゃでしょ?天然炸裂もう岸くん大丈夫?ってファンに心配されるけど大丈夫(大丈夫じゃない)し岸くん調子のってMJ的な健人的な手越的な甘い言葉いって普通はきゃーー!なのにふぅーー!🙌したいのわかる??したくない?したいでしょ?

見学席のいわちに岸くんバカなの?ほんとバカ!って言われとけ。

岸優太のための岸優太が送る岸優太ソロライブ2017だから。(優勝)

しょおりも見学いくもんねーー??しょおりたん岸優太大好きだもんねー!?

けんととかやすいくんとかふーちゃんとかきてあざっす!あざっす!してね?(始まってもない)

事務所!待ってるから!!