マリウス(音楽劇のほう)の語彙力のない感想

一言

 

 

 

 

 

今井翼すごい

 

 

 

 

 

 

おわり。

 

っ言うのは嘘で。

フラメンコすごいね、、、流石だよね、、、(親が翼担)

マリウス(翼)がアンダルシアに憧れてるとか言った途端私の脳内にながれるアンダルシアに憧れて。そんなのじゃなくてアンダルシアの悲しみのフラメンコ見たいの踊ってたんだけどね。風邪で死んでたくせに行ったから記憶が曖昧です。

しめちゃんは可愛いし愛の歌可愛い。

いろんな国の愛してるをいうってね、、

イタリアは〜っていろんな国の愛してる言ってて可愛い(可愛い)

なんかマリウスとファニー(たきもとみおり)が色々なってる後ろでプティさんデートしてるし何してんだコイツってそっち見ちゃうじゃん可愛い結ばれてたし。

最後カーテン上がってフラメンコする時しめちゃんなんかもうあれ5歳児。

記憶蘇ったら続きを書く、、、