クロスハート

クロスハートみにいってきた。

語彙力無ながらの思い出し感想文。

 

とにかくすごかった…

世界観?音響?歌?いろいろと…

ただこの前まで辰夫とお花さんと駒代さんとかの私には役名が難しい…(笑)

まず諸がすっごいかっこよくて堂々としていて爪痕残せてるなって…

寺も寺で輝いてたり。優馬かっこいいし屋良くんすごいしほかの役者さんも声が通っててやっぱすごいなあって。

悲しいお話だけど笑いもあって(だいたい諸)

ダンスの時に両手に花からのぼっち可愛いし

なでなでっとか!ちゅーとか!ぺろっとか!ぺろぺろ!ぺろぺろぺろ!がねなんか諸星。

 

セザール(優馬)本当に辛かったと思う…あんな状況で誰をとるかなんて無理だと思う…愛する人がブルゴーニュ派ではないしかもリュック(屋良くん)の姉だったとかね…もうね…無理だよね…

 

キャンパスの方は平和だなぁって思ってたらのまさかだしてらもろがまじてらもろしてて好きしかない。

 

その後の宿命は変えられないけど運命は変えられる。が突き刺さった。

からのタイムスリップ?してセザールとして一ノ瀬が戦って運命を変えようとがんばってたし…

でも結局悲しくなるし…何よりカミーユがどっちにしたって悲しい運命でしかないし…カミーユを抱きしめてあげたかった(?)

 

お芋誘ってくれてありがとうね。