はしもったんの可愛さを語ってこれを人に送り付けようとしたけどやばいからここに書いた。

はしもったんって可愛いよね。とっても可愛いよね。ね。はしもったんさあ何かさあお顔が満点だよね。小さい頃はお顔が天使。なんかもうジュニラン辺りの時はんんんんん可愛いねえあはははははって感じ(語彙力)f:id:pon_taro34:20161202150354j:image

なのに高校生になりやがったらイケメンにもなりよって....ああああ可愛いあははだけじゃ済まされないなにか高校生と小学中学の違いだよね...f:id:pon_taro34:20161202150553j:image高校生はしもったんイケメン...

次に体型だよ痩せすぎでも太ってもなくなんか普通なんだけど鍛えてなくてなんか...うん。お腹ね。だよね。可愛いね。みじゅきがガリガリの腹筋割れてる子だからさ隣に並ぶとおっと??ってなるけど...はしもったんのでぶ..ってなるけど別に平均的男子高校生と並んだらたぶん痩せてる。お腹鍛えてないだけだよね。あの子自分のみて鍛えなきゃなとか思ったらしいけどまあ太って無ければ大丈夫よ...あなたが腹筋割れてる見たら爆笑するからね。

お尻もプリティーだよね。おちりぷりぷりしてる大きいお尻よね可愛いね。幼児体型なのかなんなのか知らないけどみじゅきと並ぶと脚短く見えるのよね。多分平均的男子高校生より長い。うん。ね。

f:id:pon_taro34:20161202151206j:image

中身も可愛いよね。あほだもん。私好きなの大体あほ。あほしかいない。あほにみちあふれてる!前POTATOで今の俺の告白と十年後の俺の告白で十年後のはしもったん「君は太陽のように綺麗だ...」だっけ?その時の私

意味わからない可愛いは?可愛いは?はしもったんいいよ?可愛いね?ははは天使かよ!そのままでいいよ!ってしてた。

f:id:pon_taro34:20161202151446j:imageこれだ。なにこのあほのこ。

何か文章書いたあと大体♡付けてるけど♡書く俺可愛いとでも思ってるのかしら?可愛いね。

強化Love-tune担だし。萩ちゃんがドラムしてる時にカメラ目線するとはぁぁぁ♡するしただのオタク。服はらんちゃんとやすいさんとほくちゃん辺りのに貰うしさ。 みじゅきは加えて美勇人。あのやばい服の人達の服を着こなせるあなた凄いよ。おめでとう(?)

この前学校行く前大学生(?)みてこの服装はしもったん着てほしいって思ったらいえかえってゴゴスマ見たら着てるしはしもったんありがとう。とてもありがとう。

Rのなんとも言えない表情くそ可愛いんだけど何を考えてるのか全く分からないけど可愛い。f:id:pon_taro34:20161202152234j:image

可愛いけろけろしてるからお腹見て落ち着こう。

f:id:pon_taro34:20161202152321j:image

withのはしみじゅはチチヤスヨーグルトだよね...チー坊f:id:pon_taro34:20161202152425j:image

可愛いねはしもったん可愛い。

はしもったんと入れ替わりたい。