三婆2回目😇🙏の私の感想文(語彙力無)

最前席の真ん中だったの、、、安井くんの産毛が見えんじゃねえかレベルで近かったの、、、首の毛みえた。(どうでもいい)

普通に小さめのトーンで話してる時とかの声が聴こえるからあぁすごいって、、してた。あと緑子さんが漬け物落としてた。バームクーヘンも落としてた。それまで見れる近さすごいね。

まーちゃん本日はポニーテールの子だった。可愛い。まーちゃんになりたい。

でんでんでんでんかもんえびばりれつごー!みたいな歌かわいい。たつおかわいあ薬指の指輪ああ既婚者あああつよい。

はああああああああああ。

今日のお化けの真似はゾンビ風だったりして可愛いかったよ。

最後の礼のとこ目の前にいたの、、、、美しいたつおさん、、、ははは、、、

お弁当美味しかった、、お寿司のやつ、、、

あとなんだっけな。とにかくかわいいんだたっちゃん