三婆初日に行ってまいりました。

安井謙太郎素晴らしい😇

 初登場から可愛い。八百屋さんいい...お花ちゃんにこき使われる太郎素晴らしい...太郎じゃないや辰夫。

団扇で仰いであげたり...尻に敷かれる太郎...辰夫。

お顔を見なきゃただのじじい。おっさんみたいな服。うん。このメモから伝わるお花ちゃんの強さとおっさん感。

f:id:pon_taro34:20161101154017j:image

「俺だって飯ぐらいたく」そうです。

あとえりさんのラスボス感すごくてラスボスってメモたくさんあった😇

1幕二回目の出番で、花道から「えびばりれつごーいえー(にゅあんす)」でチャリでびゅーっとやってきた辰夫さん可愛いあのこ足元弱いから心配になるよね←

転ばないでよ?えびばりれつごーいえー!

辰夫の八百屋はきゅうり1本10円だそうです。値引きしろと2本15円にしろと言われてた。困ってた。可愛い。からえりさんさったあとお花ちゃんに「俺は愛してる!」と。そして例のキスシーン。風磨かよっておもったあの見せないしてないキスシーン。で15円もらってしぶしぶかえってった。キス見られてたし←

キスせばまれた時、いやだよぉって言いながら髪の毛整え直したし、ゴキブリじゃああるまいしとか言いながらにたにたしててこの!くそ!可愛いぞ!ってなってた...

あと帽子落としてた。可愛い。

まいど!ばっか言ってた。

2幕は「いつかみたおじーさーん!」

って出てきた。「あぁお肉屋さ..」「八百屋です!」と。可愛いね。

宝くじ買ってた。当たらないと有名な宝くじ。買ってから言われた。可愛い。ラジオ聞いてた。宝くじ5枚って言ったのに4枚で4枚ですよーって。いや5枚だよ。って。「いや4枚だから!」急なタメ。可愛い。からの2幕でお花ちゃんとご結婚。

三幕は20年後。辰夫(46)ぐらい。子供いた。可愛い。ぱぱしてた。可愛い。風船で遊んでるやすいけんたろう(5)に見えなくもない。

リーゼントやめて下ろしてた。

スーツ着てた。

なぞのにょきにょきめもの謎はマンションがにょきにょき立ってる話だった....にょきにょきーにょきにょきー

ぱぱしてたおてて繋いでお喋りしてた。微笑ましいったらありゃしない。

終わって幕上がったときの安井さんのお辞儀の深さ推せる自担最高。

とりあえずねえ?花道通るから、一幕と三幕あるよ。花道近い人かなりやばいよ(語彙力)

来週またいきます...