私が突然今野大輝ちゃん大天使かわいいしはじめた

とりあえず見て欲しいこの天使

f:id:pon_taro34:20161019195217j:image

可愛いね..?可愛い可愛い。ああ尊い

 

そんな今野大輝大天使に落ちたのはかれこれ半年ぐらい前...

遭遇して運命が動き出した5.28...

それまではR出みたことある白くて綺麗な子。classmateJのほわほわしてる子イメージ。

いや実際そう。白くてほわほわ綺麗。

 

そして遭遇した...シアタークリエ前で...SixTONESのね?ファイル買いに行ったのよ。私疲れて周り見てた。

でかした自分!!!

目の前から大通りのど真ん中を歩く見たことあるやつ来たぞ..?ってなった...今野大輝でした...大輝さん彼の輝きでその横にいた2人見てなかったごめん。服的にたぶん和田さんと直樹ちゃん...ごめん好きだよ...じゃなくて。

輝いてた。名前の通り大きく輝いてた。まじ大輝って感じ(?)

楽屋口まで見守った。話しかけれなかったチキンめ。

りあんなに大きく輝いた大輝さんに気づかなかった謎さ。いやいい。

そしてそれからというものの調べに調べまくった今野大輝についてひたすら...

 感想

可愛いね!!!

可愛いかった。過去のめっちゃ見た。少クラ探った。沢山いた。いや待てよジャニワでいたじゃん見ろよ?って話だけど。その時の私の見る優先順位

はしみじゅ>北斗>しょりけん>すのすと>>>>>>残りのはいくら>嶺亜line>>>>谷村line>>>越えられないかべ>>>その他

ごめん大輝。ほんとにごめん。

 

からのサマステハイクラ公演行けたの。

みーすたー!さーまさまっきんっ!

スタンディングの超後ろだったけどあの子上段ばっかいたから(言い方)めっちゃ見れた...カーテンバッした瞬間みえた天使様...

天使って存在するんだねって...

そしてはしもっちゃあああああん!みじゅきいいうおおあああああ!はばちゃあああん!たいきいあああああ!ひだちゃあああ!以下略

って来たたんびに。疲れるよね。でもさ?周りはいくらちゃん大天使に興味無い方々だったから私たちが頑張らないと(まがお)

と思ってやりました後悔はしてません。

で、行った次の日のR生放送あの子出てたわけであの子金髪...いや、昨日やろうよなろうよ大輝さん大輝さんなったよね。

私のみた大輝さん

  • 茶髪長髪
  • 茶髪短髪
  • 茶髪やや短髪

黒と金が見たい。長さはどれでも受け入れる。

こうして知らぬうちに今野大輝沼どぼん。

はいみんなおいで大輝沼とは言わないからはいくらの沼へようこそ。 

f:id:pon_taro34:20161019201138j:image

可愛いよ。入転校激しいけど明るく生きてます。

f:id:pon_taro34:20161019201214j:image

可愛いね。

おいで...

Rに大輝優斗あたりでると毎回某おっちゃんグルチャで行う実況大会。楽しい。

はしみじゅも入ったことだし忙しい(楽しみ)

 

そして私は今野大輝大天使をぽめちゃんと呼んでます。

理由なんてただ一つ

ポメラニアンに似ている。

ただそれだけ。

ポメラニアン飼ってたし(過去形)いいじゃん?

あのこポメラニアン好きでしょ?私も←

猫目だけど気にしなーい。

よっぽめちゃん

呼んでるのは私とももりんとお豆腐だけなのきにしない。むしろ良い。

さあおいで沼

 

f:id:pon_taro34:20161019201541j:image

落ちたら抜け出せないよ。おいで。

 

 

 

 

...忘れかけてたけど5.28美勇人もいた。ごめん